アクセスランキング
【お詫び】
お正月からすっとぼけて丸2年しか経ってないのに丸3年とブログ歴を
詐称していました。誠に申し訳ございません!勝手に1年サバ読みました。
正確には「3年目に突入」でした。新年早々、やらかしました(恥)


大変遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!
実家からようやく戻ってきたのですが、その間、ラジオも聴けておらず
もちろんPodcastも聴けていません。パソコンを自由に使えなかったので、
情報収集もほとんど出来ていないので、かなり浦島太郎状態です。

とはいえ、「トゥインクルフェス」に「お笑いDynamite!09」、
「LIVE POTSUNEN 2010 『 SPOT 』公演決定」に「小林賢太郎TV」に、
と必要最低限のことは追いかけていました。

年末から更新が全くされていないにもかかわらず、ご訪問頂いていた皆さま
ありがとうございました。2007年11月に始めたこのブログも丸2年を経て
少しまったりしてきた感が否めません(笑)

2009年やり残したことを思い返せば、きりがないので、そこはすっぱり気持ちを
切り替えて、2010年、心機一転でやっていこうと思います!

今年はさらにマイペースになってしまいそうですが、「狭く深く」と
「広く浅く」の間を行き来しながら、色んなライブに足を運び、オモシロを
探していければなと思っています。

熊本城の写真とともに、新年のご挨拶とさせていただきます。

042_20100104234841.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1450-de0c81b1
