アクセスランキング
今晩のエレ片は『ワンピーススペシャル!!』
Twitter上で田中さんがCMのナレーションをしてくれているという
情報を手に入れました。ということは、メッセージも・・・?

*************************************************************
12日に公開された「劇場版ワンピース Strong World」を記念して、
来週23日は、ワンピース大喜利スペシャルをやります!!

大喜利のお題はこちらの3つ。

●ルフィ「俺の仲間に手ェ出して、無事でいられると思うなよ!」
 シキ 「ほぉ? どうする気だ?」
 Q⇒さて、どうする?


●台詞がハマルような前フリを考えて下さい。
 シキ 「おめ~よく状況が呑み込めてねーようだなー!!」

●台詞がハマルような前フリを考えて下さい。
 ルフィ「なんだ、こりゃ~~~!!」
 (Q⇒さて、ルフィは何を見てこう叫んだ??)

さらに!!“あの人から”メッセージも!??
23日のエレ片、是非お聴き逃しなく!!
*************************************************************

エレ片HPにうっすーとエレ片3人の記念写真も掲載されてます。
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html


さらに「コントの人3」のパッケージも公開されました。

ポニーキャニオン|「エレ片コントライブ~コントの人3~」
http://hp.ponycanyon.co.jp/エレ片コントライブ ~コントの人3~

エレ片コントライブ ~コントの人3~ [DVD]エレ片コントライブ ~コントの人3~ [DVD]
(2010/01/29)
片桐仁エレキコミック

商品詳細を見る


最後に、私事ですが、これから実家に帰省いたします。
よって、関東圏を脱出しますので、放送時間が地獄の3時台の地域になります。
うまく行けば、0時から聴けると思うのですが、今回はじめて試すので、
どうなるかわかりません。

ということで、先週のエレ片レポもまだ途中の状態ですが、今週・来週ともに
掲載が遅れる もしくは 出来ない という可能性もありますので、どうぞ
ご了承ください。

それでは、皆様もよい祝日をお過しください♪

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1448-7e646da9
