アクセスランキング
昨日ですが、「親族代表」の10周年ライブを観に行ってきました。

******************************************
親族代表 10周年記念公演 THE LIVE 渋 々

■出 演
親族代表
(嶋村太一・竹井亮介・野間口徹)

■脚本・演出
福原充則 (ピチチ5)

■脚本提供
ケラリーノ・サンドロヴィッチ
(ナイロン100℃)

ブルースカイ

池田鉄洋
(猫のホテル/表現さわやか)

川尻恵太
(SUGAR BOY)
******************************************

入口すぐにこれが。

sinzoku.jpg


明日が東京の千秋楽、その後大阪公演が残っていますので
ネタバレは控えますが、是非多くの方に見てほしいなぁ。

親族のいいところは、脚本が色んな方から提供されているところ。
一回で二つ以上の舞台を見るような気分です。
どのネタをどの方が書いたのか、それは終わってから明らかにされます。
それを想像しながら見るのもまた楽しいです。

竹井さんは「小林賢太郎テレビ」
野間口さんは「G.B.L.」やドラマ「SP」でもおなじみでしょうか?

Rahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mix [DVD]Rahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mix [DVD]
(2008/03/19)
ラーメンズ

商品詳細を見る


当日券に関する情報は日々公式HPに掲載されていますので
明日行ってみようかなという方は是非参考になさってください。
ちなみに、私も当日券で行きました!

それから今回物販で販売されている10周年記念のパンフレット。
こちらに賢太郎さんがコメントを寄せていらっしゃるということで
チラっと拝見してきました。こちらも合わせてチェックしてみてください。

親族を観に行くのはこれで3回目(「脱線01」を含む)でしたが、
今回は10周年というだけあって、色んな面が見れた気がします。
よろしければ是非今後ご注目ください。

親族代表HP
http://shinzoku.cool.ne.jp/index.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1445-06c1148d
