アクセスランキング
口を酸っぱくして宣伝し続けているので、もういいよ、と
自分でも思っているのですが、今日だけは生放送で聴いて
頂けるとエレ片がもう少し長く聴けるかもしれません。

でも、この忘年会シーズンにやるのはどうなのかなぁ(苦笑)

**********************************************************
12/16 スペシャルウィークのお知らせ!

臼田あさ美ちゃんと
2009年生きてて卑屈だな~と思った5個の事柄スペシャル!!


sp20091216.jpg

月9ドラマ「東京DOGS」にも出演している女優の臼田あさ美ちゃん、
スタジオに来てくれることが決定!
また臼田あさ美ちゃん、エレ片リスナーであることも発覚!
(・・・ということは、臼田あさ美ちゃんも、かなり卑屈なはず…)
そこでリスナーのみなさんが、今年1年を振り返って、「自分って卑屈だな~」
と思わず感じてしまった事柄を5個送って下さい。
卑屈であろう臼田あさ美ちゃんと一緒に盛り上がります!
また「逆なぞなぞ」のコーナーもやりますので「臼田あさ美」が
答えになるような「なぞなぞ」も送って下さい!
*********************************************************

TBS RADIO 954 kHz|JUNK2 エレ片のコント太郎
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

うっすーに仁さんがあの質問をしちゃうのかと思うと
ドキドキしてしまいます。結果は本放送にて!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1442-e2188eaa
