アクセスランキング
皆さん、今日のPodcastはもうお聴きになりましたか?
「エレキコミックやついいちろうと行く 高知坂本龍馬の旅」の途中経過報告!

な、なんと・・・現在の申込者数 22名!!!

「僕らの飲み会」の時に、目の前であんな力説されてしまっては心が動くってもんですよね。
やっぱり実際会って伝えるって大事なんだなと思いました(笑)

さて、最少催行人員まで残り8名となったところで、私も微力ながら
残り8名の獲得に向けて、何かお手伝いできないかと思い、

この旅がどれほど 魅力的 かつ お得 な旅であるかを検証してみることにしました。

そこで見つけた歴ドル美甘子さんと行く「幕末歴史検定対策ツアー1」のニュース。
早速記事を読んでみることにしました。ふむふむ。

坂本龍馬:検定対策ツアーで“歴ドル”美甘子とツアー 近畿日本ツーリスト
http://mainichi.jp/enta/photo/news/20091121mog00m200012000c.html

**********************************************************************
ツアーは、16日から申し込みを受け付けている同検定と連携、龍馬の所持品や
文書などを展示する「坂本龍馬記念館」や坂本龍馬の生誕地などを巡る
「高知コース」(4万9800円、10年1月23~24日羽田空港発着)
龍馬や亀山社中、海援隊ゆかりの品を展示する「亀山社中記念館」などを巡る
「長崎コース」(5万4800円、10年2月13~14日羽田空港発着)と
龍馬が襲撃を受けた「寺田屋」などを同検定の前日に訪れる「京都コース」
(2万4800円、10年3月20~21日京都駅集合・検定会場解散)の3コース。

またオプションで美甘子さんがツアー1日目の夜の宴会に
参加する「美甘子と宴会!」(5500円)があり・・・

**********************************************************************

ちょっと待て!これはいったい!!
早速、詳細を調べました。

【高知コース】坂本龍馬 幕末歴史検定対策ツアー1
http://biz.knt.co.jp/ryoma/mikako/#kouchi

美甘子さんと行く高知への旅は、なんと1泊2日で49,800円!(1日あたり:24900円)
しかも、宴をともにするには追加料金が発生する!?

一方のやついいちろうと行く高知の旅は?

3泊4日で68,500円!(1日あたり:17125円)
安い!安い!やすーーーーーーーーーい!!!(絶叫)
しかもこっちは、1日目にやっつん参加の打ち上げあり!しかも無料!
温泉代と3日目の貸切バス代も含まれる!

3泊4日ずーーーっと一緒です。ご飯を食べるのも一緒、ホテルも一緒。
この旅行はなんと「飲む」「食う」すべて一緒になって探して一緒になってお金を払う。
まさにサークル感覚!

そして皆さん。一緒に夜部屋飲みとかもあります。
東京で「部屋飲みしよう」って言われたら
「知らねーよ、他人だし。はい、だーーん!!」なのに!

街中を流れてる中流の四万十川が見れます(笑)
四万十川は見れませんし、脱藩の道は見れませんw
そして7、8、9、10日が終わった次の週から始まる坂本龍馬記念祭。
これにも参加できませんw

ただ、やついがいるじゃないか!
さらに、・・・・相当のおみやげが付きます!


これで伝わりましたでしょうか?
いかにこの旅が魅力的でお得な旅なのか。

いや、自分で確認しておいて、これは素晴らしいと思いました(本気で)。
行ける方はもう行くしかない!ていうか、行けない自分が悲しくなってきた。
こんな楽しそうな旅に参加できないなんて!

ひとりで参加しようかどうしようかと悩まれている方も心配しないでください。

やっつんもひとりで参加です。

もう決心つきましたか?
じゃあ、こちらで早速でお申し込みをどうぞ!

【坂本龍馬の旅 高知】エレキコミックやついいちろうと行く 高知坂本龍馬の旅
http://tabihatsu.jp/program/74629.html


え?まだ?まだ納得できないという方は追記以下へどうぞ。

見てください。これ。
今月発売の「DIME」。Mの部分によーく注目して?
いましたね。坂本龍馬!

DIME_cover.jpg


そして、今月号の目玉特集「2010年トレンド大予測」!
1月に注目!

DIME 2


坂本龍馬人気で国内旅行ブームが激化!?

「幕末芸人なるジャンルも登場か!?」って1月にすでに旅を企画してる
やっつんが第一人者じゃないか!流行の最先端!
さすがう○こネタで業界内外から「エレキコミックとがってるね!!
と言われただけあります(笑)

DIME.jpg

ちょっとおふざけが過ぎてしまいました。
反省しています。でも、きっと楽しい旅になると思いますので
ご予定が合う方はぜひ参加してみてください♪
あと8名、週末までに参加申し込みされますように。

【坂本龍馬の旅 高知】エレキコミックやついいちろうと行く 高知坂本龍馬の旅
http://tabihatsu.jp/program/74629.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1422-42fce740
