アクセスランキング
エレキ公式更新!
年末年始企画「ゆく年くる年」の第1弾として
「2009年5大ニュース」が公開されました。

5 News_elecomi2009

※皆さんの検証結果を総合するとChrome、Firefox、Safariでは表示されていません。
 IEではバッチリ見れています。PCの環境上どうしてもご覧になれない時はこちらに
 スクリーンショット貼りましたのでよろしければご参照ください。

二人の性格がよく表れているなぁ。
やっつんは本当に素直にニュース。
だっつんのは書き方がなんとなくブログっぽい。
うんこネタで爪痕を残すとトシちゃんは確かにニュースw

ん?よく見たら、5大ニュースのはずだけど、6個ある。
なんだろ。最後は嫌なニュース?まぁ得した気分だからいいやー(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1420-8bdf34a2
