アクセスランキング
銭湯情報誌「1010」、早速ゲットしてきました!
2P目に、やっつんがイケメンに見える写真が(笑)

ここだけ皆さんにこっそりお裾分けします。
合計で4Pの記事なので、ぜひ皆さんも銭湯か地下鉄の駅など
でゲットされて実際にご覧になってください。最後の写真も
見逃せないナイス写真になっていますよ~!

銭湯人インタビュー「好きです銭湯」
お笑い芸人やついいちろうさん

1010やっつん_2

「入ってすぐは水がつれない感じなんだけど、
だんだん心を許す温度になって(笑)"友達感覚"になる。」

どこかで聞いたような台詞!!
忘れちゃった方はこのDVDで確認を(笑)

エレキコミック第16回発表会『Garlic』 [DVD]エレキコミック第16回発表会『Garlic』 [DVD]
(2008/11/19)
エレキコミック

商品詳細を見る


そしてまたエレキがレッドシアターに出るみたいで楽しみです!

今晩はエレ片です。Twitterやっていらっしゃる方は#elekataを
付けてつぶやくとかなりのリスナーさんと繋がると思います。
よろしければお試しくださいませ。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1417-353bdaba
