アクセスランキング
今日は湯シュランの取材だったみたいですね。
結局「カキーン」は全然聴けなかったのですが、女の子をだっこした写真が
あまりに傑作だったのでおかげさまで元気出ました。

百年日記|湯シュラン
http://ameblo.jp/100nen/entry-10400965326.html

百年日記|斉藤湯
http://ameblo.jp/100nen/entry-10401051377.html

百年日記|三助
http://ameblo.jp/100nen/entry-10401056618.html

湯シュラン関連でやっつんが「1010」という情報誌に載ってるようです。
初めて知りましたが、15年も続いている由緒正しい本なのですね!
ぜひゲットしたいです。偶数月配布で最新号だから、12月号ってことですよね?

******************************************************
1010(いちまるいちまる)
1993年創刊。2008年4月で15周年を迎える銭湯情報誌です。
都内の銭湯はもちろん、美術館・公共機関で無料配布中!
12月号は12月初旬より東京都内の銭湯、都営地下鉄103駅、
東京都の美術館・博物館などで配布されます。

【配布時期】偶数月(隔月刊)
http://www.soryusha.com/1010/index.html
******************************************************

そういえば、やっつん銭湯検定受けたって言ってたような気がします。
合格発表ってあったのかな。

社団法人 日本銭湯文化協会|銭湯検定
http://sento.or.jp/

なんか凄いシュール!(笑)

銭湯アニメ
http://1010.or.jp/sento/anime/index.php

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1414-ed4b74cf
