アクセスランキング
明日やっつんがラジオ出演です。
何時に出るのか、ちょっと番組ホームページを覗いてみているのですが
はっきりはわからない。タイムテーブルを見る限り、19時台の
Music Selectors「○○(選曲者)が選ぶ、ジャンル別音楽特集コーナー」
なのかなぁと当てずっぽうに思っています。

*********************************************************
Kakiiin(TBSラジオ)
【放送時間】12月01日(火)18:00~22:00
新旧洋邦 大人のための音楽を提案します。
1970年代~1990年代の邦・洋の名曲、ヒット曲を中心に、たっぷりと曲をお届けします。
番組ホームページ

火~金曜日のタイムテーブル
http://www.tbsradio.jp/kakiiin/timetable.html#tuesday
*********************************************************

とりあえず明日、会社にラジオ持って行って19時につけてみようかと
思っています。聞けるかな・・・。新iPodにはFM機能はついたけど
AM機能はなぜつけてくれなかったのだろう。おしゃれ度の高い製品には
FMしか搭載されてないことが多い。AMリスナーの私は、曲紹介になると
急に英語調になるFMでおなじみのあのMCを若干面白く感じるようにすら
なってしまいました。完全なエレ片脳。おほほ(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1412-af5c7701
