アクセスランキング
皆さん!やっつんがいきなりTwitterを始めた模様です!
もしこのブログを訪問してくださっている人の中でTwitterをやって
いらっしゃる方は是非フォローを!

誘ってくれた池ちゃんに大感謝です。ありがとうございます。

やついいちろう|@Yatsuiichiro
http://twitter.com/Yatsuiichiro

ナタリーで早速記事になっています!
ほんのすこーーーし「R」のネタバレです。一応。

お笑いナタリー|エレキコミックやついいちろうがTwitterで“つぶやき”開始
http://natalie.mu/owarai/news/show?id=24357


せっかくなので、この機会に「のっぽもじゃ的おすすめリスト」をまとめてみました。

曽我部恵一|@keiichisokabe
http://twitter.com/keiichisokabe

稲川淳二|@Junji_Inagawa
http://twitter.com/Junji_Inagawa

バカリズム|@masunohidetomo
http://twitter.com/masunohidetomo

池田貴史|@ekechang
http://twitter.com/ekechang

徳澤青弦|@seigentokuzawa
http://twitter.com/seigentokuzawa

伊集院光|@HikaruIjuin
http://twitter.com/HikaruIjuin

THE BAWDIES|@THE_BAWDIES
http://twitter.com/THE_BAWDIES

松尾貴史|@Kitsch_Matsuo
http://twitter.com/Kitsch_Matsuo

いとうせいこう|@seikoito
http://twitter.com/seikoito

小宮山雄飛|@yuhikomiyama
http://twitter.com/yuhikomiyama

西寺郷太|@Gota_NonaReeves
http://twitter.com/Gota_NonaReeves

吉田豪|@WORLDJAPAN
http://twitter.com/WORLDJAPAN

お笑いナタリー|@owarai_natalie
http://twitter.com/owarai_natalie

そして私もつぶやいております。
ブログに書くほどでも、というネタをこちらで時々つぶやいて
おりますので、よろしければ読んでくださいませ。
Twitterに登録しなくても、読めますのでお気軽にどうぞ。

はち|@noppomojamoja
http://twitter.com/noppomojamoja

あんなに頑張っていた升野さんもすでに更新がストップしているので、
やっつんアカウントもこのまま放置という可能性も大いにあり得る
と思っておりますが(笑) とりあえず観察させていただきます。
どうなるのかなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1407-59989a41
