アクセスランキング
週末の「生誕祭」、昨日の「レッドシアター」、今日の「アメトーーーク!」と
バカリさんをよくお見かけするせいで、また熱が上がってきました。

今年の2月の単独ライブがついに来月DVDに。
ダイジェスト版でその一端をご覧頂けるので是非チェックしてみてください。

お笑いナタリー|バカリズム単独ライブDVDのダイジェスト動画が登場
http://natalie.mu/owarai/news/show/id/23949

■バカリズムライブ「キックオフ!」DVDダイジェスト


2009/2/1 バカリズムライブ『キックオフ!』レポ
http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/blog-entry-946.html
※ネタばれレポです。ご覧になる場合はご注意ください。

バカリズムライブ「キックオフ!」 [DVD]バカリズムライブ「キックオフ!」 [DVD]
(2009/12/23)
バカリズム

商品詳細を見る


あのネタが見たいから、私は買っちゃうような気がしています。
そうだ。買って帰って、年末に実家で家族に見せよう(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1396-5072a64f
