アクセスランキング
つい先ほど、「COUNTDOWN JAPAN 09/10」のタイムテーブルと
全出演アーティストがHPにて発表されました。

やっつん、今年も出演決定です!今回は大みそか、31日の15時です。
いつもならチェックしないのだけど、なんとなく見に行ったら発表されてました(笑)

the telephones、怒髪天、THE BAWDIES、andymori、ホフディランなどなど
やっつんと縁のある方もかなり多いですね、31日。楽しそう!

yatsui.jpg

詳細は各ページをご覧ください。
アクセス殺到中につきエラーも出たりしているので、あらかじめご了承ください。

「COUNTDOWN JAPAN 09/10」タイムテーブル
http://rijfes.co.jp/countdownjapan/0910/timetable.html

「COUNTDOWN JAPAN 09/10」出演アーティスト
http://rijfes.co.jp/countdownjapan/0910/artist_list.html

第3次インターネット抽選受付も始まりますので、参加予定の方はお早めに!
http://rijfes.co.jp/countdownjapan/0910/ticket.html


私は帰省のため、参加できません・・・。
こうやって全出演者を見ると行きたくなってきます。
QUICK REPORTを楽しみにしていたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1392-cc610ae5
