アクセスランキング
下手したら朝まで寝てしまうのではと思ったのですが
しばし寝たら目が覚めました。楽しすぎて、アドレナリン出過ぎて
元気なんでしょうか。

ということですっかり目が冴えたので、エレキ公式をチェックしてみたら
「R」特設ページにコンテンツが新たに追加されていました。しかも2個も!

期間限定「R」特集ページ|スタッフインタビュー
http://elecomi.com/special_live18_intv.html

まず一人目は、ラーメンズ「TOWER」、双六、エレ片コントの人、SUGAR BOY
などなど、数多くの作品に携わっていらっしゃる川尻さん。
今度だっつんが出演する舞台の脚本・監修されます。(参照

■川尻 恵太(かわじり けいた)
http://elecomi.com/special_live18_intv.html#no1

二人目は、エレ片リスナーで知らない人はいない、作家のゴウさん。
直近では、キンコメ今野さんが出演した「サボテンとバントライン」での
パンツ話が有名ですが、奥様がエレ片の超ヘビーリスナーであることも
以前話題になりました。

■ゴウ ヒデキ
http://elecomi.com/special_live18_intv.html#no2

今、これを読んでもあまり実感がないけれど、今週末の単独を観た後は
きっと「なるほど」と思わされるのだと思います。是非チェックを!


そして、今回初めてグッズが事前公開されました。
今回はTシャツとタオル!タオルって前にもありましたっけ?
タオル買ってCOUNTDOWN JAPANとか行っちゃったらいいじゃない!
最近DJの出番も多いやっつんですので今後活躍しそうなアイテムです。
単独行けない方は、お友達に頼もう、ということで今回から事前告知に
なったみたいです。グッズ、公演中「買ってください」っていつも懇願されますが
金額がわかっていれば、準備も出来るってもんだ!(笑)

期間限定「R」特集ページ|グッズ紹介
http://elecomi.com/special_live18_goods.html

elecomi_20091116002658.jpg

もう次の土日には単独だなんて信じられない!
生誕祭直後ですが、エレキは今日も単独稽古されている様子。
泥酔しただっつんは1.5日酔いくらいで早速稽古に臨んでいるそうです(笑)
もうあと1週間しかないという中で「逆再生できるおもちゃ」で遊んでいて
しかも、試した単語が逆から読んで「いやっぽ~」っておっぱいじゃないか!
中学生か!相変わらず稽古場は楽しそうです。早くも次の週末が楽しみです。

期間限定「R」特集ページ|稽古日記
http://elecomi.com/special_live18.html


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1389-f91526ce
