アクセスランキング
先日から募集させて頂いていたアンケートの結果発表をさせていただきます。

投票頂いた皆様、ご協力本当にありがとうございました。
今回は、245名の方にご参加いただきました。
前回が158名でしたので、87名増加!ありがたい限りです。

Q:10/21のエレ片スペシャルウィーク
[投票期間] 2009/10/26 ~ 2009/11/04 [投票数] 245票

elekata_Special Week Questionaire

生で聴いた! (136票/55.5%)
録音して聴いた (49票/20.0%)
聴けなかった・・・ (24票/9.8%)
電波が入りません (25票/10.2%)
放送されていない (11票/4.5%)

【感想】
投票いただいた方の半数以上が、生放送を聴いていただいたみたいで
すごく安心しました(笑)録音もカウントに入りますよね・・・?
そうなると、75%超!嬉しい数字です。このアンケート通り、実際の聴取率調査も
いい結果になっていることを願います。

電波が入らないっていうのは、よくわかります。
実家だと、韓国語の放送にものすごく邪魔されるので、まともに聴けません。

エレ片が放送されてない地域ってどこなんでしょう?
もしよかったら教えて頂けると嬉しいです!

今度は、年末スペシャル的な感じで、また地域別のアンケートなど実施させて
いただこうかなぁと思っています。こんなことが知りたい、というご希望などあれば
是非コメント欄にお寄せください。

一個人でやっている完全非公式のアンケートにもかかわらず、
多くの方にご協力いただき、本当にありがとうございました。

今回のアンケート結果はこちら。
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2180557&no=9

前回のアンケート結果はこちら。
http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/blog-entry-1017.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1375-0d461c11
