アクセスランキング
11/4から始まった仁さん出演の舞台、「雨の日の森の中」のゲネプロ(公開リハーサル)
と囲み取材の模様が各媒体で掲載されているので、まとめてご紹介。

「ボクは増田です」取材陣に手越祐也と間違われてビビった!?(Walkerplus)
http://news.walkerplus.com/2009/1105/31/

ベテランの片桐は「すばらしいですよ。自分の23歳とか19歳とか考えたらね~。
(二人は)演技がうまい!稽古の伸びがすごい!ピーク超えちゃったぐらい!」とべたぼめ。


エレ片で話してたのと、ほぼ同じ内容(笑)

「雨の日の森の中」|公開稽古&囲み取材の模様(ChoE)
http://www.choe.jp/UserPage/Detail/362
※写真(衣装)、ネタばれ注意。

NEWSの増田貴久がビビり役を熱演!!『雨の日の森の中』上演初日!!(演劇ライフ)
http://blog.engekilife.com/2009/11/amenohi.html
※写真(衣装)、あらすじ、ネタばれ注意。

"抱腹絶倒まちがいなしのドタバタ・コメディ"という触れ込み通り、楽しそうな舞台ですね。
観られる方、楽しんで来てください!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1374-cf725825
