アクセスランキング
今日の学園祭、盛り上がったみたいですね。
私は別の予定があってぐっと我慢でしたが、やっつんDJは
だっつんによる嵐熱唱でシメだったみたいですね。
明日のエレ片でまた報告があるのかな、とちょっと期待です。

さて、第18回発表会「R」の特設ページにだっつんによる稽古日記が
公開されました。前回の「エレ片コントの人3」は、いつの間にか
消えちゃってましたが、今回は無事に続きますように(笑)

R.jpg

エレキズム|期間限定「R」特集ページ
http://elecomi.com/special_live18.html

ちなみに、この間IMARUちゃんとユアソンのJJさんの番組に出演された際に
「なぜ『R』なんですか?」と質問されてやっつんが答えていたのですが、

「単純に今回が18回目の単独で、『R』が18番目のアルファベットだから。
あと六本木俳優座でやるから、覚えやすいように『R』にしました」

とのことでした。なるほど!と納得したのでした。
台本も出来上がって、稽古も本格的に始まったみたいです。

e+|エレキコミック第18回発表会「R」追加公演(11/22)一般販売
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002012765P0030009P0006

今見てきたら、残り10席切っているっぽいです。
もしまだチケット取ってない方は、急いでご購入を!!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1369-59d85b9f
