アクセスランキング
昨日のレッドカーペット、大盛り上がりでしたねー。
ネタは「やっつんハローワーク」。

091031_194000.jpg

「牛の肛門」と「羊の肛門」でみんな爆笑してました。
結果は「満点大笑」で、カムバックレッドカーペットにも選ばれて
反応もかなりよかったので、もしかしてレッドカーペット賞?
と思ったのですが、残念ながら逃しました。

賞が取れないところがエレキらしい。それはそれで面白かったです(笑)
昨日のネタは、こちらのDVD/CDに入ってます。

img10521614801.jpeg
エレキコミック第11回発表会「ノースリーブ」

エレベストエレベスト
(2005/07/25)
エレキコミック

商品詳細を見る


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1365-d9c0a79c
