アクセスランキング
エレキ公式が更新されてました。
アメスタにゲストで呼ばれたみたいです。

しかも、ロッキンジャパン以来、ちょっと気になっていたユアソンの番組じゃないですか。
放送時間は、ラママのために仕事を頑張って終わらせないといけない時間だから
見るのは難しいだろうな。いずれにしても、アーカイブが少なからずありそうなので
そちらにも期待です。

**********************************************************
【番組名】IMALU&JxJxの超超超!!!自由時間
【説明】人気急上昇中のIMALUさんとYOUR SONG IS GOODのサイトウジュンさんが
アメスタで新番組をスタート! 「もし自由時間があったら何をしたい?」をテーマに、
ゆる~くて、ステキな時間をお楽しみください☆
【放送日】10月30日(金) 17:00~18:00

AmebaStudio(アメスタ)
http://studio.ameba.jp/

番組アーカイブ
http://ameblo.jp/amebastudio/theme-10013626750.html
**********************************************************

見れる方は、是非!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1359-faf8076f
