アクセスランキング
やっつんにならって(?)誕生日にバスツアーを実施しただっつんですが
その時にお邪魔した「みのり農場」さんのブログに写真付きで記事になってました。

今更だけど、見つけたので掲載します!

農家民宿シャレーみのり|ベラファー芸人エレキコミック、だっつん来園~!!
http://gazoo.com/g-blog/KATASHINA_MURA004/157005/Article.aspx

なんか皆凄い楽しそうー。
シュシュの記事にもありましたけど、「心優しいお客さん」のおかげですね。
やっぱりお誕生日ケーキもあったみたいで。

こちらのシュシュの記事と合わせて見ると完璧かと思います!
参加してもないけど、行った気分です(笑)

群馬へベラファーツアー行ってきました【エレキコミック今立進のベラファー(最終回)】
http://news.walkerplus.com/2009/1023/22/

記事を斜め読みしてて、さらにだっつんの笑顔が爽やかすぎて
ニンジンが卑猥な形してるなんて気づいてなかった・・・!

大丈夫か、自分!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1356-87d68d69
