アクセスランキング
こ、これは完全にエレ片のアイドル、トシちゃん!
なんて爽やかな写真なんだ!(カメラマンの菊池さん凄いぜ)

imadachi.jpg

なんだよー!一昨日の本放送で泥酔してたはずのトシちゃんが
こんな笑顔でニンジン持って私たちを見つめているよ~(笑)

imadachi2.jpg

さて、すでに公式Webサイトでも発表されていて、各媒体で報道されていましたが
シュシュの休刊が決定。

「シュシュ」休刊のお知らせ
http://www.chouchou.jp/

それに伴い、今回のベラファーツアーレポートを最後に
ベラファー連載も終了となりました。

群馬へベラファーツアー行ってきました【エレキコミック今立進のベラファー(最終回)】
http://news.walkerplus.com/2009/1023/22/

「では、本当にベラバ~イ(涙)。」

悲しいですが、これでお別れです。
ベラバーイ!!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1352-3f32ed56
