アクセスランキング
さて、明日10月21日(水)は、またしてもエレ片スペシャルウィーク!
なぜ毎回こんなにすぐやってくるんだ(笑)

■スペシャルウィークとは?
聴取率調査を実施する週のこと。ラジオ個人聴取率調査は、首都圏では年6回(偶数月)実施。
ラジオ放送は、カーラジオや携帯型ラジオなどで聴いているリスナーも多く、
機械的に調査するのが難しいため、1人1人にどの時間帯にどの局を聞いたかと
アンケート調査をとるいわゆる日記形式になっている。(へー知らなかった)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%B4%E5%8F%96%E7%8E%87

TBSラジオ954kHz SPECIAL WEEK!! 10/21(水)
http://www.tbs.co.jp/radio/present/03_wed.html

さて、今回の主役はまさかのこの人!

20090521152526_01_400_20091020000124.jpg
(レタスたんを食べる今立進)

先週の放送で予行練習をしていましたが、なかなか過酷な企画のようなので
リスナーからの面白投稿がないと乗り切れないはず。是非みんなで送りましょう!

*****************************************************
21日は今立進のつっこみフィットスペシャル!!
以前の放送で「『ドラクエ9』も、エレ片で紹介してから売れたからね!」
という、やついの軽いボケに対して・・・ 「もとからだよ!」
と反射的にスッとつっこめたことが非常にうれしかった今立。
その後、飲みに行くたびに、「あのツッコミは気持良かった」と 上機嫌になっている今立。
ならば!!『思う存分つっこんでもらって、気持良くお酒を飲んでもらおう』!!
ということで“一行二行”のボケを大募集!!

・「分かりやすい」部門
・みなさん大好きな「ピンク」部門。
・そして!…「異次元」部門。

(普通の人だと、どうツッコんでいいかすら分からない異次元なボケ)

採用された人全員に、DS専用のエレ片オリジナルステッカー
“金バージョン”をプレゼント!


たくさんのボケお待ちしております!!
*****************************************************

DS持ってなくて、先日のシール配布イベントに行けなかった方には
これが最後のチャンスです。「異次元部門」なら何でもいいんですから
チャレンジしましょう~♪私も金のステッカー欲しいー!

JUNK ZERO エレ片のコント太郎 |TBS RADIO 954 kHz
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1349-28acd926
