アクセスランキング
私もDS持ってればなぁ・・・すれ違い通信もしてみたいし、
VIPルーム(?)に仁さんとかやっつんとかだっつんとか
お招きしたいものです。私は完全に時代に取り残されていますが!

こんなに盛り上がったんですねー。韓国からって!
距離としたら九州から来るより近いくらいだけども。
逆バレンタインデーイベントってチョコ余ってませんでしたっけ(笑)

今週のエレ片で「行けなかったリスナーにもシールをもらえるチャンス」
が与えられるそうなので、是非聴きましょう。今週こそ聴くぞー!

*********************************************************
激ゆるイベントに、まさかの長蛇の列!!
20091004_3.jpg

10月4日、TBS南玄関広場で行われた…
エレ片宣伝シール配布イベントにリスナー400人が集結!
誰もが「100人くれば、いいんじゃない?」とタカをくくってたところ、
なんと、早い人で朝10時から、遠くは韓国からもリスナーが集まるなど、
大変な騒ぎに!史上類を見ない激ユルイベントは盛況のまま幕を閉じました。
来てくれたリスナーの皆さん、ありがとうございました!!
また、今回来れなかったリスナーにもこのシールがもらえるチャンスが!
詳しくは番組内で発表!
*********************************************************

JUNK ZERO エレ片のコント太郎 |TBS RADIO 954 kHz
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1337-ecccef75
