アクセスランキング
賢太郎さんからメッセージ!

「お久しぶりです。
賢太郎です。
僕は元気です。」

2か月ぶりだけど、相変わらずでなんか安心するくらいです。
振り返ると、ファンになってすぐの頃はメッセージが上がる度に
一喜一憂していた気が・・・。今は、前より落ち着いて読めます。
ちょっとは成長したのかな(笑)

最後の方に嬉しいニュースも。
まずはご自身でチェックされてみて下さい。

KENTARO KOBAYASHI WORKS|message
http://kentarokobayashi.net/message.html#091002

次は何が待っているのでしょうかね。
発表が楽しみです。

さて、ついに待ちに待った週末が!
あっという間だったけど、12連勤は長かったなぁ。今晩はきっと爆睡です。

「小林賢太郎テレビ」がATP最優秀賞に|ナタリー
http://natalie.mu/owarai/news/show/id/22016

賢太郎さんの力凄いですね。アクセスランキング現在1位です(笑)

09.10.2 [FRI]
お久しぶりです。
賢太郎です。
僕は元気です。
ご報告があります。
今年2月にNHK BS-hiで放送され、
その後BS-2で再放送された『小林賢太郎テレビ』が、
この度、全日本テレビ番組製作者連盟によります、
ATP賞テレビグランプリ2009の最優秀賞を受賞しました。
舞台人にとってはアウェイのテレビというフィールドで、
こういった結果にたどり着けたことに、僕自身驚いております。
たくさんのプロフェッショナルの皆さんに支えて頂いたおかげです。
本当にありがとうございました。

僕は今、次なる作品の入り口に立っています。
いつどこでどんなことをやるかは、ちゃんとここで報告します。
今回はいつにも増して大事な作品なので、
しっかりゆっくり基礎工事を進めている、そんな感じです。
楽しみにしててください。

小林賢太郎

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1335-2dff1075
