アクセスランキング
お久しぶりです!
1年で一番辛い時期をなんとか乗り越え、ようやく人間らしい生活が
送れるようになってきました(笑)

早速遅れている情報に追いつこうと、サイトをウロウロしていましたら
エレキが久しぶりにラママに出ることを知りました!

ナベヤライフ
http://ameblo.jp/nabe-ya

**************************************************************
「~渡辺正行プロデュース~ 第267回ラ・ママ新人コント大会」
日時:2009年10月30日(金)
    18時30分開場/19時開演
会場:渋谷La.mama (東京都渋谷区道玄坂1-15-3-B1) 
   チケット:ローソンチケットにて発売中!(Lコード:38502)
【司会】渡辺正行
【出演者】THE GEESE、ラバーガール、ハマカーン、エレキコミック他(敬称略・順不同)
*出演者は変更になる場合がありますのでご了承ください。
**************************************************************

昨日の時点で50番くらいだったので、まだチケットは残っていると
思いますが、毎回結構早く完売しているので、お早目に!


合わせて、やっつん出演のオールナイトトークライブ情報。

*************************************************************
オールナイト・トークイベントやります
「みんなの回 Vol.3」
日時:2009年10月11日(日)→祝日の前日です。
    23時30分開場  24時開演
会場:渋谷シアターD  
チケット:前売¥1500 当日¥1800
出演者:小沢一敬(スピードワゴン)、 松田大輔(東京ダイナマイト)
     やついいちろう(エレキコミック)、ズドン、木村圭太(さくらんぼブービー)
     ちゅうえい(流れ星)、小島よしお 他
<メール予約> 
10月2日(金)17時より予約受付スタート!!!
メールタイトルに、「みんなの回」と記入し、本文にお名前と予約枚数をご記入の上
aap18700@hkg.odn.ne.jp まで送信してください。
ご予約はお一人様につき4枚までとさせていただきます。
*出演者は都合により変更になる場合があります。
*オールナイトイベントのため18歳未満の方はご入場できませんのでご注意下さい。
 (保護者同伴でも不可とさせていただきます。)
*ご入場の際に18歳以上を証明できる物を必ずお見せください。
*************************************************************

そもそも近しい仲間というか、お馴染みのメンバーが中心のイベントなので、
安心して観ていられるのはないでしょうか?座りでオールナイトだとすぐ寝ちゃう私は
ちょっと考えます(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1330-b78ffeab
