アクセスランキング
過去の記事を見返すと、2009年1月27日に10万アクセスに達したようなので、
半年ちょっとで20万に達した、ということになるのですね。

いつも訪問していただき、本当にありがとうございます。

ですが、今回に限っては、私自身が一体いつ20万になったのか
わからないというなんとも申し訳ない事態・・・。

お盆に実家に帰省し、帰ってきて以来、仕事でくたくたの状態でして、
皆さんご存じのとおり、ブログはおろか、エレ片すら聴けてないような状況です。
2時、3時に帰ってくる日が続いていたので、自分のブログを開くことすら
出来てないような状態でした。それでも毎日200名近くの方が、ブログを
チェックしに来て頂いていたようで、何の新情報も掲載していないのに・・・と
本当に心苦しい限りでした。

でもここ最近の深夜に帰宅して、早起きして出社するという生活に耐えられたのも
「エレ片」を毎週聴くという習慣が身についていたからこそ、だと思います(笑)
リアルタイムで聴けなくとも、私はエレ片に支えられているということが
よーくわかりました。

今度は近場ですが、明後日からまたしばらく出張なので、エレ片も聴けず
ブログも週明けまで更新することはできないと思います。

しばらくお笑いから遠ざかっていて、だいぶ元気がなくなっている気がするので
仕事がひと段落したら、またいろんなイベントに顔を出せるように頑張ろうと
思います。それまでは、更新されない状態が続くと思いますが、気長に
お付き合い頂けると嬉しいです。

いつもあたたかいコメントを頂き、本当にありがとうございます。
そのコメントひとつひとつにお返事できず、申し訳ありません。
頂いたコメントはどれも全て目を通させて頂いています。
またいつでもコメント、ご意見およせください。

今後とも「のっぽさんともじゃもじゃさんの観察記」をよろしくお願いいたします。

2009/9/22
はち

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1329-bb9b3ecd
