アクセスランキング
あーあーあー!!やってしまった・・・・
エレキ単独のプレオーダー今日までだったなんて知らなかった・・・
しかも一般発売日、仕事でチケット確保どころじゃない(笑)
エレ片を2週も聴けてないから、こんなことになるのですね。
仕事がどれだけ忙しかろうとアンテナを張ってないとだめだなぁ(涙)

バカリ単独に行けなかったことも比較的ショック大きかったのに
ここに来てエレキ単独まで行けないとなると凹んじゃう。
落ち込んでも仕方ないので、とりあえずは一般発売に望みを託して。

その他のチケットもすでに発売中なので、皆さんご存じとは思いますが
改めてお知らせしておきます。

──────────────────────────────────────
 【やついいちろう参加決定!】 andymori 東京公演 チケット好評発売中!
──────────────────────────────────────

andymoriのワンマンライヴに、エレキコミックの やついいちろうが
DJとして参加することが決定!

夏フェスを経て今最も注目されているバンドandymoriのチケットは
ただいま好評発売中!

▼公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ
http://click.eplus.jp/?4_871284_4803_1

公演日・会場:10/15(木) LIQUIDROOM (東京都)

出演    :[DJ] やついいちろう(エレキコミック)

──────────────────────────────────────
 エレキコミックコントライブ&DJやついいちろう 愛知公演 一般発売のお知らせ
──────────────────────────────────────

公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ
http://click.eplus.jp/?4_871475_2242_2

一般発売  :9/17(木) 10:00

公演名   :エレキコミックコントライブ&DJやついいちろう

公演日・会場:10/18(日) CLUB Zion

出演    :エレキコミック/DJ やついいちろう

──────────────────────────────────────
 エレキコミック 第18回発表会 R 東京公演 プレオーダーのお知らせ
──────────────────────────────────────

公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ
http://click.eplus.jp/?4_870908_2587_2

プレオーダー:9/18(金) 12:00 ~ 9/21(月・祝) 18:00

一般発売日 :9/26(土) 10:00

公演名   :エレキコミック

公演日・会場:11/20(金) ~ 11/22(日) 俳優座劇場

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1328-edb36eb9
