アクセスランキング
グダグダじゃん!
今更観ましたが、疲れた体に沁み入るようです。
この3人のかけあい、やはり癒されます。



エレ片がコントライブ「コントの人3」大阪公演敢行!!
http://news.walkerplus.com/2009/0911/12/

もう完売したかな?
当日券きっとあるので、もしシルバーウィークこんなに休みあったって
暇で暇でどうしようもないよ!なんて方がいらっしゃたら、ブリーゼへ
行ってみてください。30代も半ばのおじさんたちが楽しそうにしているはずなので(笑)

★エレ片コントライブ「コントの人3」
【会場】サンケイホールブリーゼ
【日時】9/22(火)17:30開場/18:00開演
【出演】やついいちろう・今立進(エレキコミック) 片桐仁(ラーメンズ)
【料金】前売り¥4800(クリアファイル付きチケット!)、当日¥5000
【チケット取り扱い】イープラス http://eplus.jp/

エレ片コントライブ「コントの人3」期間限定ブログ
http://elecomi.com/elekata_conte3.html

だっつんが大阪に上陸した模様!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1326-c8ce1504
