アクセスランキング
私は過去2公演しか見れていない新参者で、事情もよくわからないのですが
とても残念です。詳細は下記をご覧ください。

ban.jpg


解散のご挨拶です。
「10年間続けよう」とスタートしたAGAPE storeですが、皆様のご愛顧によりまして、
なんと12年もの長きに渡り活動させて頂くことができました。目標の期日を上回ること
2年です。このあたりが私たちの分相応なのではないか? と協議した結果、
当事者としましては残念なお知らせではありますが、今回を持って活動を終了させて
頂くことにいたしました。終了するだけで、終焉でも、崩壊でも、決裂でもありません。
「残念だというなら続ければ良いじゃないか」とおっしゃる方がいらっしゃいましたら、
全力で抱きしめさせて頂きます! ありがとうございます。そのいきで、最後の
AGAPEに相応しい、最高に面白くて、それでいて肩の力の抜けた作品に仕上げる
所存です。ぜひとも、ご来場お待ち申し上げております。こぞってね。

AGAPE store( =松尾貴史×G2)敬白。

002_20090914003130.jpg

アニキと仁さんが出るなら、そりゃ観たい!
チケット発売を心待ちにしております。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1324-09c04aa8
