アクセスランキング
何とか生きています。更新する時間も体力も全くなかった1週間でした。
これまでで一番働いたような気がしなくもないくらいだったので
ラジオの時間ももちろん会社におりまして、今回は会社で聴く余裕もなく・・・

週末は週末で、思い切り寝て、やりそびれた家事と用事を済ませたら
あっという間に終わってしまいました。。。

ということで、かなり今更ですが、公式の情報だけでもまとめておきます。

***********************************************************
爆笑レッドシアター
放送時間:09月23日(水) 21:00~23:30
説明:内村光良による進行のもと、次世代を担う人気若手芸人8組が
新たなる笑いに挑戦! ネタ・ユニットコント・ロケ企画など、さまざまな
ジャンルの笑いをお届けします!

フジテレビ|爆笑レッドシアター
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/redtheater/index.html
***********************************************************

***********************************************************
~RMS night Fukuoka Special Presents~【Jubilee】
日にち:2009年09月26日(火)
公演時間:開場 21:00 / 開演 21:00
場所:CLUB ZOOM
出演者:
【GUEST】DJやついいちろう (エレキコミック)/ ゲッターズ 飯田(占い芸人)
【DJs】michelle+Ω(デルタポップ)/ yurkievitch(RMS night) / S-Mile(Hybrid Rainbow) /
TSUN-CHANG(Transista!/Orange) / らんちゅう(RMS Night) / BRUUN!(NARIKIYO+hiroxxx)
【VJ】SOUP+TAMTAM
チケット:購入ご希望の場合はこちらからメールにて。予約締め切り:09/25(金)
料金:前売券:¥2,500、当日券:¥2,700(いずれも1ドリンク付)
※変なTシャツを着用して来てくれた方にはオマケがあります
メールでの予約の場合、代金は当日カウンターでのお支払いとなります。
***********************************************************

レッドシアターは、またしても観れない気がぷんぷんします。
観れたらいいな、とまだ少しは期待しておきます。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1322-e3196bef
