アクセスランキング
待ちに待った「コントの人3」。今日観てきました。
楽しかったなー。ほとばしる汗と唾を間近で感じてきました(笑)

090906_164217.jpg

なんだかんだで、こんな時間になってしまったのと
大阪、名古屋公演を控えた状態ですので、反転させて
コントタイトルだけ記載させて頂きます。

「TOWER」の件もまだ記憶に新しい今ですし、
詳細なレポを書くのは未だ気が引けるというのもありますが、
笑いすぎて、結構体にも疲れが感じられるのでご了承ください。

では、以下反転させてネタバレしますので、ご注意ください。

あ、ちなみにやっつんブログに出てくる芸能人の皆さんには
誰ひとりとして気づくことが出来ませんでした。残念・・・。

特設ブログに初めてやっつんが書き込んでいます。
こちらも是非チェックしてください。

エレ片コントライブ「コントの人3」特設ブログ
http://elecomi.com/elekata_conte3.html

そういえば、ネタ中にここに写っている仁さんのパンツが丸見えでした(笑)

-----------ここから-----------

エレ片コントライブ「コントの人」東京公演 千秋楽

①激怒店長

【映像】オープニング

②混浴大作戦

【映像】愛知県小牧市「龍音寺・間々(まま)観音」

③卓球中年 仁ちゃん

【映像】ガンプラ戦士ジンダム

④帰ってきた出山

【映像】愛知県犬山市「桃太郎神社」

⑤シトラスラベンダー

【映像】危険日チャレンジガールズ!物語~レコーディングとドラクエと顔を見ちゃうローキック

⑥居酒屋頂上

【映像】だちぃ散歩「金山神社・かなまら祭り」

⑦夏をかける少女

【映像】エンディング

■物販
・エレ片カレンダー
・エレ片トートバッグ(薄いペラペラ、首からかけて使う or 2枚重ねて使う)
・ジンダム&粘土道
・DVDなど


-----------ここまで-----------


まだ一個一個のネタを鮮明に覚えているので、ここで書き留めておくべきなのですが
眠くて仕方がないので、今日のところは休ませていただきます。

名古屋は完売しているようですが、大阪が若干余っているそうです。
なんか会場が異常に大きいらしく・・・シルバーウィーク真っ只中ですし
旅行も兼ねていける方は是非!私は出勤しないといけないので、諦めます(涙)

エレ片は何も考えずにふらっと行って、リラックスして観れる。
疲れた体に沁み渡るようでした。くだらないことではしゃぐ30代半ばの大人を
見るのが、なんとも楽しい。

エレ片を聴いているとさらに深く楽しめるネタが満載です。
これを気にラジオも聴いてみようかな、という方が一人でも二人でも
増えるといいですね。

これで9月いっぱい頑張れそうな気がします。
6日間、お疲れさまでした!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1321-23af0901
