アクセスランキング
2連泊の悪夢…【エレキコミック今立進のベラファー(14)】
http://news.walkerplus.com/2009/0901/28/

私が家をたった、たった、たったの3日空けたときに!
えぇ、やられちまいましたよ。

私が名古屋行ってみそカツ食って、ライブやってビール飲んで、
ひつまぶし食ってロケしてビール飲んでビール飲んでるあいだに!
いい気分で東京に戻りベランダを見ると、そこには屍の山がこんもりと築かれていました。

『ベラファー』第11回(『ChouChou20090910号』)

いったん、編集に呼び出しというダメ出しを受けつつどんなテコ入れが!


最近あまりよい結果に恵まれていないだっつん。
ついに呼び出しくらったそうです(笑)

次回、どんな秘策が飛び出すか?
「コントの人3」に忙しくて、さらに放置されませんように!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1317-b492c8c6
