アクセスランキング
ぎゃーー!凄すぎるー!
エレキの公式を見に行ったら、完全リニューアルしてました!

エレキズム

しかも、新しいニュースと情報がてんこ盛り!

・イマダチススムの週刊私
 http://ameblo.jp/imadachisusumu/

・「エレ片コントの人3」期間限定特設ブログ開設!
 http://elecomi.com/elekata_conte3.html

・エレキコミック 第18回発表会「R」開催決定!
 http://elecomi.com/special_live18.html

・オタノシミ(壁紙など月替わり(?)で限定ものも登場予定)
 http://elecomi.com/fun_souvenir.html

わーん、急に情報上がりすぎてて、怖いくらいだよー(笑)
これで明日の朝、KOC決勝進出とか言われたら死んじゃうかも!
とにかく皆さん急いで、エレキ公式を見に行ってください。

書き忘れていましたが、トップページの絵はエレ片でもおなじみ
ルノアール兄弟さんのようです!早速壁紙もダウンロードしちゃいました

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1314-918318eb
