アクセスランキング
お久しぶりです。更新サボっておりました。
平日は仕事で、土日はプライベートで予定が入っていて
ブログに手をつけられない間に新しい週が始まってしまいました。

キングオブコント準決勝の結果が気になって仕方ないですが
その前にやっつんの連載をご紹介。

VA for TSUTAYA RECORDS9月号
http://store.tsutaya.co.jp/service/va.html
※毎月20日発行。TSUTAYA店頭で無料配布中!

TSUTAYA1日アルバイトvol.2(『VA』vol.87_2009SEP)

今回はやっつんのCDを買っていったというお客さんの接客をしたみたい(笑)
この連載は何回続くんだろう?

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1312-8f501de1
