アクセスランキング
0時までには帰ろうと思っていたのですが、どうしても間に合わず
仕方がないので、会社でエレ片聴きました。これで少なからず、
聴取率調査に貢献出来ていますように、と祈ります。

ワンピースの著者尾田栄一郎さんはエレ片リスナーなんだそうです。
私と同じくまぽん出身でいらっしゃいますので、尚のこと親近感。
そのことを田中真弓さんから聞いた、エレ片の3人は「マジでー!」と絶叫していました。
田中さんもサービス精神旺盛で、色んな声でコラボやって下さって
楽しかったな。懐かしのキャラもたくさん登場して、ニンマリしてしまいました。

ということで、まだ会社にいるような状況なので、エレ片レポは今週もお休みさせて頂きます。
たぶん来週も再来週も厳しく、その翌週・翌々週に至っては、ラジオすら聴けるか
怪しい状況なので、エレ片レポが再開出来るのは、10月になってからになる
可能性が非常に高いです。あしからず、ご了承下さい。

なんだかわからないけど、忙しいです。
でも、エレ片聴いて元気になったので、もうちょっと頑張ります。

エレ片のために3時に起きて、5時半までレポやって、ちょっと寝て出勤していた
JUNK2時代が懐かしいです(笑)あの頃の元気が、少しでも取り戻せるといいな。
明日の朝、早朝に出勤しないといけないので、本気で気合い入れて頑張ります。
取り急ぎご報告でした。

田中さんとの写真も近々上がるかも!?

TBS RADIO 954 kHz|JUNK ZERO エレ片のコント太郎
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1310-6b4b71f9
