アクセスランキング
明日はもう水曜日!時間が経つのが早すぎる!
というわけで、明日は運命の分かれ道になるかもしれない
スペシャルウィーク(第2週目)です。

告知が遅すぎて、すでに収録は終わっちゃってますが・・・
明日の放送は生で聴きましょう!私もがんばります。

**************************************************************
8月26日
「ドラゴンボール」スペシャル
sp20090826.jpg
(この写真はいろいろツッコミたくなる気持ちにさせられますw)

最近、何かと「ドラゴンボール」の話をしたがる片桐仁。
ならば! 思う存分語ってもらおう!!

というわけで、
クリリンの声をやっていた声優・田中真弓さんが登場!
(田中さんの代表作は他に…
ONE PIECEのルフィ、天空の城ラピュタのパズーなど)

アニメ大好きな片桐仁を中心に、
ドラゴンボールを、とことん語りつくします。

そして!来週は特別企画として 「クリリンが絶対に言わなそうな一言」を大募集!
(月曜日夜までに送ってください。)

さらに!「レッドクリフ」のPART1とPART2のDVDセットの プレゼントも!
**************************************************************

今更ですが、先週の写真がエレ片公式に上がっていたんですね。
それにしても仁さんのこの髪型はなんだろう。
みうらじゅんさんぽくしたの?もしやだいぶ短く切った?
若干ストレートになってません?(笑)

20090820.jpg

よくわかんないけど、なんか面白い写真に仕上がってます。
明日のドラゴンボールの回は仁さんがはしゃいでいるはずなので
是非ともチェックしましょう。みんなでエレ片が終わるのを阻止です!

TBS RADIO 954 kHz|JUNK ZERO エレ片のコント太郎
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1309-b9dfc23f
