アクセスランキング
よかったぁーーー!エレキ合格してくれました。
ericaさま、生の情報を本当にありがとうございました。

昨日は異常に具合が悪くて、書き込んで頂いた「合格」の文字だけみて
安心して寝てしまいました。もし不合格だったら、さぞ具合が悪くなったことかと・・(笑)

【KOC2009】8/24予選3回戦@新宿明治安田生命ホール(東京) 合格者速報!
http://king-of-conte.laff.jp/blog/2009/08/koc20098243-49b.html

ザ・パンチ/森三中/TKO/インパルス/ななめ45°/ロッチ/東京03/かまいたち
Wエンジン/シソンヌ/しずる/COWCOW/エレキコミック/アンジャッシュ/キングオブコメディ
サンドウィッチマン/アルコ&ピース/ザ・ギース/鬼ヶ島/トップリード/インスタントジョンソン
ロバート/ザブングル/ハイキングウォーキング/ダイノジ/ドランクドラゴン

3回戦終了後の審議の結果、以下の6組が追加合格となりました

ソーセージ/ラバーガール/ハマカーン/ニブンノゴ!/どきどきキャンプ/ビーグル38

ということで、トゥインクルからはエレキとカレーの2組が準決勝進出!!
なんとおめでたい!でも準決勝は平日なので観に行けません。

「キングオブコント2009」準決勝進出者70組が決定
http://natalie.mu/owarai/news/show/id/20344

以下は突撃レポートより抜粋。

【KOC2009】8/24 東京3回戦@新宿明治安田生命ホール、突撃レポート!
http://king-of-conte.laff.jp/blog/2009/08/koc2009824-7319.html

【エレキコミック(トゥインクルコーポレーション)】
dsc02179.jpg
↑【修正前】これ暗すぎでしょう!!(笑)

dsc02179_20090825181103.jpg
↑【修正後】露光調整はボタン一個で簡単に出来るんだぞー!

【質問内容】
Q1:3回戦を終えての感想
やりきりましたね!これで残れなかったらしょうがないけど、
そこは考慮していただきたいですよね芸歴も長いし
そこはやっぱり考慮していただきたいですよね

Q2:優勝したら○○しますという公約
スターになります!優勝したからってこの世界を
やめたりだとか逃げたりはしません!!

エレキとギースだけ写真が異常に暗いところが因縁のライバルっぽいですw

準決勝は、8/31(月)赤坂BLITZ。ネタ時間は、3回戦と変わらず4分。
今年こそ、本当に本当に決勝まで行って欲しい。スターになって下さい!(笑)
「コントの人3」の時には、いいニュースが聴けますように。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1307-f22f5d12
