アクセスランキング
皆さん、明日は大事な大事なスペシャルウィーク(聴取率調査)です。
ここである程度の数字が取れないと・・・番組が終わってしまいます。

みうらじゅんさん×妄想選手権、個人的にはかなり楽しみです。

*************************************************
スペシャルウィークのお知らせ!

8月19日
みうらじゅんさんと「妄想自慢選手権

sp20090819.jpg

ついに、童貞界のカリスマ・みうらじゅんさんが登場!

中学~高校と童貞時代の妄想力を
仕事にまで昇華してきたみうらじゅんさんと
リスナーの妄想力を鑑賞&応援します!
リアルな妄想自慢エピソード大募集!
さらに!みうらじゅんさんの本「15歳」のプレゼントもあります!
*************************************************

毎回毎回ハラハラさせられておりますが、なんとか凌いで、ここまで
続いてきました。他のJUNK番組と比較して、異常なほどイベントが多いので
ちょっと安心かな、なんて思ったりしていますが、そろそろそんな甘いことも
言っていられないのかもしれません・・・

3時の地域の皆様は大変だと思いますが、今週と来週だけでも生で聴きましょう!
私もなんとかして仕事を切り上げて帰ってきたいと思います。
それから、溜め続けているエレ片レポは、自分でもいい加減やらなきゃと
思ってはいるのですが、なかなか時間が作れない状況でして。。。

9月末まではこんな状況が続く可能性が高いのですが、
余裕がある週は出来るだけその日のうちにやろうと思います。

頑張るぞー!でも体が2個あればいいのにー!

TBS RADIO 954 kHz|JUNK ZERO エレ片のコント太郎
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1303-b587912a
