アクセスランキング
日付変わって今日は、『DROP』の発売日でしたね。
昨日、ふと「DROPはいつ発売だったかな?発売したっけ?」と思っていた
ところでして、調べてたら今日でした!

Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 『DROP』 [DVD]Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 『DROP』 [DVD]
(2009/08/19)
小林賢太郎

商品詳細を見る


買おうと思っていましたが、観てないDVDが数本たまっている状態なので
一旦我慢して、仕事が落ち着いたころに購入しようかと思っています。

私だけかもしれませんが、DVDを観まくりたい時期と、全く観たくない時期と
かなり差がありまして。今は、観ない時期に差し掛かっているみたいなのです。
本もそういう感じです。読みたくて仕方ない時期と、活字を全く受け付けない時期が
順番にやってきます。

今はどちらかというと、音のないところで静かに本が読みたい気分です。
読書の秋でしょうか。

皆さんが盛り上がっていらっしゃったら、ポチっと買っちゃいそうですけどね(笑)
さてさて、全く追いついてないコメントへの返信もそろそろ始めます。
いつも読んで頂いてありがとうございます。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1302-34ce777b
