アクセスランキング
エレ片、ようやく聴きました。
パソコンがないと、ポッドキャストも聴けなければ
レポも何もできないのです(涙)

先週のエレ片初の名古屋営業では、仁さんが号泣したらしいじゃないですか!
ネタは「雑」だったそうで。面白いな~。仁さんの感情スイッチは一体どこに
あるんだか、全くわからない(笑)

その前にやっつんが受けた取材の記事が上がっていました。

エレキコミックのやついいちろうさん、名古屋でDJとお笑いのライブ(サカエ経済新聞)
http://sakae.keizai.biz/headline/1085/

「9月23日には「デザインホール」(中区栄3)でエレキコミックの単独ライブ」

「え!単独!?そうなの?知らない!」と思ったら、これ「エレ片コントの人3」のことですねw
エレ片を知らない人には、違いが分かりづらいことは重々承知ですけれど
せっかくの記事だから正しい情報を載せて頂きたい(笑)

正しくは、エレキの単独じゃなくて、エレ片のライブです。
レポ出来なかった間に、大阪・名古屋公演のラジオ先行チケットの
キーワードが発表されていたとも知らず、すみません!!
皆さんチケットは無事確保出来ましたでしょうか?

エレ片コントライブ「コントの人3」<名古屋公演>
http://www.tbs.co.jp/radio/event/owarai/O10201/O10201.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1298-bd856994
