アクセスランキング
湯シュランも同時に2つ更新!
今回は蒲田が舞台で、特別編までありました。

大田区は東京都で一番銭湯が多くて、61軒も区内にあるんですよ。
さらに温泉が湧いている銭湯はなんと15軒以上!


知らなかった・・・大田区まさかの銭湯天国じゃないですか!

■やついいちろうの勝手に湯シュラン(21)
大田区の銭湯でその醍醐味を味わう!~第二日の出湯(東京・蒲田)

http://news.walkerplus.com/2009/0811/13/

湯シュラン
    超イイ写真。3人とも癒しのイイ笑顔ですね~。

■やついいちろうの勝手に湯シュラン(22)特別編
銭湯のテーマソングを歌う“バクザン”って何者!?~蒲田温泉withバクザン(東京・蒲田)

http://news.walkerplus.com/2009/0811/14/

バクザン
勝手に”蒲田温泉”のテーマソングを作って、5/30にCD「蒲田温泉」
(71050、トランジスターレコード)でデビューしたイケメン(!?)
地元蒲田を深く愛している。

変わった人もいらっしゃるものだ(笑)
私も地元の温泉に行ってきましたが、あっちは透明でぬるぬるで
すごくよかったです。冬には、何件か「はしご」したいと思っています。
東京の温泉の黒いお湯には最初驚いたものです。ああ、温泉いいなー。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1297-960f6e51
