アクセスランキング
東京に帰ってまいりました!
皆さん、ご無沙汰しております。

久しぶりのお休みを、お腹いっぱい満喫し、今日から通常営業に
戻りました。こんなに楽しいお休みがあってよいのか!というくらい
楽しい時間を過ごしてきました。1週間、PCがほとんど使えない状態でしたので
自分がブログをやっていたことすら、忘れるくらいでした(笑)

ということで、時代遅れでお恥ずかしいですが、目についたものだけでも
更新したいと思います。

しかもKKTV、すっかり見るの忘れてました。しかも、初回放送分を実家で
録画してもらっていたから、DVDに焼いてこようと思ったのに忘れました・・・
せっかく20時間かけて帰省したのに・・・。

ということで、気を改めてラストメッセージ。

最終的な名前の変遷は以下の通りでした。

小林:コーたん→ここたま→ココち→ココぷる→コーちん→コバマゲス New!!
升野:ひで(@_@)ざる(ヒーたん)→ひい(@_@)たん(ひー)→ひぃ(@_@)ひぃ(ひぃひぃ)
   →ひぃ(@_@)まぶし→ひぃ(@_@)風堂→ひぃ(≧∇≦)マゲス New!!

おあとがよろしいようで。
しばらくはサナギの状態になるのでしょうかね。次の活動が待ち遠しいですね。

KENTARO KOBAYASHI WORKS|message
http://kentarokobayashi.net/message.html#090809


09.8.9 [SUN]
『大喜利猿“北海道”発売記念ライブ』
福岡公演にご来場ありがとうございました!
大きな会場でのツアーファイナル、思いっきり楽しませていただきました。
ヒデザル様よりコメントをいただいております。

 てれれれってんてんてー(^w^)(^w^)(^w^)ーーーん☆☆☆
 バトルマスターレベル99だお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!
 ドルマゲスもスーパーハイテンションはやぶさ斬りで一撃だお(((☆o☆)))
 ざまあ(^w^)ドルマゲスざまあ(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)
 あ♪♪♪
 福岡のみんなありがとおね☆☆☆
 コバマゲスの回答wwwwwwwwwwまぢネ申wwwwwwwwwwwww
 でもスーパーひぃテンションはやぶさ斬りで一撃(^w^)(^w^)(^w^)
 ざまあ(^w^)(^w^)(^w^)コバマゲスざまあ(^w^)(^w^)(^w^)
 地図だせやおらああああああ(((;`皿´)))あ~あ…猿クエ終わったおおお(ノ△T)
 さびしすぐる(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)
 やだやだやだやだやだやだ(≧ヘ≦)
 ザオラル!!!ザオラル!!!
 しかしコバマゲスは生き返らなかった!
 ガァーー((( ̄○ ̄;)))ーーン!!
 うちょ☆
 またやろうねコバマゲス☆
 また会おうねミンナゲス☆

 ひぃ(≧∇≦)マゲス
だそうです。
きっと「楽しかった。またやりたい」という意味だと思います。

さて、気持ちをぱんと切り替えて、僕は次に進みます。
動き出すということは、まずは一度きちんと止まることから。
心静かに、集中集中…。

賢太郎

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1294-bdb11b2c
