アクセスランキング
無事に実家にたどり着きました!
家に着くまで、おおよそ20時間!!
飛行機乗ってれば、下手したらアフリカとか南米まで行けちゃう!(笑)

帰宅して2日経ちましたが、あっちへこっちへと動き回り、家には寝に帰るだけ、
という東京の普段の生活となんら変わりない毎日を送っております。
むしろ起床時間が普段より早いくらいで、全くのんびりはしておりませんが
忙しくも楽しい毎日を過ごしております。

そんな中、まさかのPerfume福岡公演2Days参戦決定です!

Perfume_20090812101228.jpg
↑このキャラクターは「三角くん(仮)」です。ちょっとかわいい。

1回見られればいいよね、と友人と話していたものの、PTA先行で
2日分確保してしまったこともあり、勢いで2Days参加を決めましたw
ちょっと仕事をこなして、今は録画してあった代々木公演の映像を見ながら
徐々にテンションを上げている最中です。

ということで、エレ片は録音データで聴く感じになってしまうかもしれません。
実家のPCも絶不調なので、更新は東京に戻ってからまとめて行います。

それでは、これから福岡に向かいます。
楽しんできます!!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1293-6cecd6f5
