アクセスランキング
音楽禁止令ブログで知りましたが、このイベントにエレキが出るそうです。

エレキコミックの音楽禁止令!|SWEET LOVE SHOWERにエレキが出るってよ
http://blog.spaceshowertv.com/kinshirei/2009/08/sweet-love-shower.html

8/28(金)~30日(日)
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009

@山中湖交流プラザきらら

SPACE SHOWER TV

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009|出演アーティスト
http://www.sweetloveshower.com/artist.html

つい最近このイベント名をどこかで見たな、と思ったら庄司さんのブログでした。
andymoriが最終日のOPENING ACTです。

万年学生日記|追記
http://label.youthrecords.com/?eid=978796

一般チケットはまだ発売中みたいです。行ける方はぜひ!

【8/18(火)更新】
エレ片でも話されていましたが、やっつんがDJするみたいです。
以下、音楽禁止令!ブログより拝借。

*********************************************
DJやついいちろうがCLOSING DJとして
8/28に会場を締めつつ盛り上げます!!
http://www.sweetloveshower.com/area_studio.html

残念ながら、相方・今立さんのJニーズDJはありませんが
やついさんがガンガンに盛り上げてくれると思いますよ。

そんなこんなでDJやついを調べてたら
立派なアーティストページがあるではないですか!?
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A022595.html

CMも見られますから
是非こちらもチェックで!

SLSにもご来場くださいー。
*********************************************

以前話題になってた、スペシャで流れているらしい
やっつんCDのCMがここで見れるじゃないですか!
教えてくれて、ありがとうございますー!!ほんとうにかっこいいCMでした。

だっつんの、Jニーズ DJも見たいけどなー。
あんな公の場じゃ無理だよね(笑)

SLS参加される方、是非とも満喫していらしてください♪

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1290-5a45761b
