アクセスランキング
まさかの展開!
私が更新をさぼった間に、だっつんのベラファーツアーが・・・
売り切れました(涙)

私は実家の祖父母がリアルファーマーだったのと、9月はどうしても
都合がつかないのでそもそも参加する予定はなかったのですが、
「知ってれば行きたかったよ~」という方がいらしたらすみません。

でも、こんな短期間に満員御礼ってことは、第2回が開催されること
うけあいですね。やっぱこういう体験イベントって人気なのですねー。
そもそも女子としては行きたい、やりたいもの?
それとも、だっつんと行ける旅がレアだから?(笑)

実家が、田植えにお茶摘みに稲刈りにイチゴ狩りに、
何でも出来る環境だったので一般的な女子の感覚が皆無!
でも、こんな私は幸せ者ですね、きっと。

そういえば、この旅はだっつんの34歳のお誕生日に実施されるんですね。
やっつんみたいに、積極的に祝ってもらうタイプではないだっつんですが
当日にファンの方と会うのなら、きっとプレゼント貰えますね。
やっつん、もらった誕生日プレゼントの数で対決してくるかなぁ(笑)

***************************************************
imadachi_s.gif
■バスツアー

【ココタビ×ChouChou】
ベラファー芸人エレキコミック今立進といく!
農業を勉強します。おいしい野菜が食べたい!日帰りバスツアー

(完売につき申し込みを締め切りました)

【日時】2009年9月27日(日曜日)
【料金】お一人様11,800円
女性向け雑誌”ChouChou”とのタイアップ企画!
お笑い芸人エレキコミックの今立進は、”ChouChou”で
ベランダ農業(ベラファー)に挑戦し、コラムを書いているが、
野菜がうまく育たなかったり、なかなかうまくいかない・・・
こうなったら、実際に農家の方に、農業を学びに行こう!
ということで、実際に農家の方からレクチャー・農業体験・
野菜収穫体験と盛りだくさんな内容でツアーを企画しました。
40名限定で募集し、楽しく農業で汗を流して採れたて野菜を
いただきます。汗を流した後は、近くの日帰り温泉でリフレッシュ!
http://tabihatsu.jp/program/73430.html
***************************************************

elec.comic|スケジュール
http://elecomi.com/schedule/index.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1288-d175278c
