アクセスランキング
忙しいのと疲れているので、ちょっと朦朧としております。
が、フェスの思い出を胸に頑張っております。

フェスで現実社会から逃亡していた間に更新された
情報をここらでまとめておきます。まずは、ラーメンズ編。

その①
『小林賢太郎テレビ』再放送決定!


Potsunen|news
http://potsunen.net/news.html#090731

NHK-BS2『小林賢太郎テレビ』(再放送)
8月15日(土) 17:00~18:00

ラー公式に行ったら、「news 2009.7.31 up」って書いてあるけど
news欄はどこも更新されていないじゃないか・・・
ファンじゃないと間違いなく、何が更新されたのかわからないよー。
トリッキーだよー。

その②
「Little Press Fair 2009」の賢太郎さん作品の詳細判明。


Little Press Fair 2009|Author 小林賢太郎 
http://www.cowbooks.jp/newsletter/nl245/lp_top2_name/lp14_kobayashiken.html
※本のタイトルも書いてあるので見に行くまで知りたくないという
 場合はクリックしないようにご注意ください


その③
仁さん出演「からっぽの湖」 BShiで放送決定!


NHK BS オンライン|ハイビジョンステージ
http://www.nhk.or.jp/bs/hvstage/

*******************************************
ハイビジョンステージ AGAPE store「からっぽの湖」
BShi 8月29日(土) 午前9:00~11:00
(2008年2月/紀伊國屋ホール)
【作】桝野幸宏  
【演出】G2
【出演】松尾貴史、片桐 仁、坂田 聡、菅原永ニ、ぼくもとさきこ、
久保酎吉、田中美里 ほか
                          
野間口湖畔に飾られた謎の生物ノッシーの古びたオブジェ。
吸い寄せられるように集まってくる7人の男女。ノッシーに
人生を潰された男たち。怪しげなオカルト雑誌の女性編集者。
ファンシーに魅せられたペンションオーナー。ハンターを
取り締まる謎の鳥人間。そこへ出戻りの女も現れて、
人々のバランスはゆっくりと崩れ始める。
湖畔に繰り広げられるキッチュで可笑しな会話の中から、
それぞれの破れた夢が浮かび上がってきたとき・・・。
*******************************************

私も観に行きました。
感想もちらっとだけ書いてましたが、探してみたら
あまりに稚拙だったので、改めてご紹介するのはやめておきます・・・
ご興味あれば、検索してみて下さい。ああ、恥ずかしい。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1287-712a9157
