アクセスランキング
ただいま帰ってきました!
生まれて初めてのフェスは、もーーーのすごく楽しかったです♪

8/1、2とも時々小雨は降るものの、本格的な雨にはならず。
地獄の暑さを覚悟して行ったら、風が涼しくて、日差しがなければ
肌寒いくらいの心地よい気候でした。

sky_20090803003819.jpg

ほどよい疲れと、ちょっとの日焼けと、たくさんの楽しい思い出。
お天気にも恵まれた、素晴らしいフェスでした。
今まで参加しなかったことが悔やまれるくらい、楽しかった。

2日間、はしゃぎすぎて体もボロボロなので(笑)
とりあえずやっつんの部分だけお知らせして寝ることにします。

出演者の撮影はもちろんNGでしたので、写真はQUICK REPORTより拝借。

今回ももちろん諸葛亮孔明で出陣!
登場の曲は、映画「レッドクリフ」/「The Beginning」!!

Rock in Japan_DJ

「張飛はいるかー!関羽はいるかー!」と言って、東南の風を起こしていました(笑)

下記が覚えている曲リスト。順番はぐちゃぐちゃだと思います。

B'z/「ultra soul」
マキシマムザホルモン/「恋のメガラバ」
ELLEGARDEN/「RedHot」
Special Others/「Aims」
Perfume/「Night Flight」
伊藤由奈/「Tokyo Days」(プロアクティブCMソングにかけて「もうにきび治らない!」)
相対性理論/「Loveずっきゅん」
モーニング娘。/「ザ☆ピース!」
小泉今日子/「学園天国」
危険日チャレンジガールズ!/「We are 危険日チャレンジガールズ!」(「自分の曲歌いますw」)
the telephones/「Love&DISCO」
大塚愛/「さくらんぼ」
CHAGE&ASKA/「YAH YAH YAH」
B'z/「ZERO」(サビ以外は休憩)
trf/「survival dAnce ~no no cry more~」(もちろん休憩を挟む)
Perfume/「チョコレイト・ディスコ」(完コピ披露)

これくらいしか思い出せず・・・数曲抜けてるかもしれません。
最初の方でフロアを盛り上げてたら、次の曲の準備が間に合わなくて
エルレがかかったような気がするのですが、その前の曲がわからない。
全曲正確に覚えていないですが、全てなじみの曲でした。

まさかやっつんDJで人生初のモッシュに巻き込まれることになるとは・・・(笑)
凄い盛り上がりで、エルレくらいまでは男性陣にガンガンぶつかられて
どうなることかと思いましたが、その後ある程度落ち着いて楽しめました。

そうは言えども、大人になってこんなに汗かくことないだろう!というくらい
汗だくになって全曲完全燃焼しました。本当に楽しかったーーー!

きけチャレが流れた瞬間、周りがポカンとする中、私だけ「キャー!」
そして、一緒に歌える&踊れる。優越感なのか、恥ずかしいのか
よくわからない心境でした(笑)

あまりに楽しみ過ぎて後ろを振り返る余裕がなかったのですが、DJブースの周りまで
凄い人だったみたいです。みんなやっつんの虜になっていて、大盛り上がりでした。
またラジオとかで話があるかもしれませんので、とりあえずこの辺で。

そうそう、こっしーがやっつん出番前にCD持ってステージに上がってきた時に
「あーー!!」ってなりました(笑)おくまんさんは午後からいらしたみたいなので
お見かけできずでした。

それから、帰って来てレポートを見て、やっつんが曽我部さんのときにも
出てきたと知り、ガーン!そんな気はしたけど残念!(涙)

Rock in Japan_DJ2

あと、やっつんの物販ブース。
やっつんTシャツの方も前の方にたくさんいらっしゃいましたよ。

やっつん

今までで一番楽しいDJライブでした。やっつんお疲れ様でした!
さて、明日からまた仕事・・・頑張ります!おやすみなさい。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1286-06543def
