アクセスランキング
升野さんが激しくなる一方です。

KENTARO KOBAYASHI WORKS|message
http://kentarokobayashi.net/message.html#090729

ベホマズン:
ドラゴンクエストシリーズに登場する回復呪文。

名前の変遷は以下の通り。

小林:コーたん→ここたま→ココち→ココぷる→コーちん New!!
升野:ひで(@_@)ざる(ヒーたん)→ひい(@_@)たん(ひー)→ひぃ(@_@)ひぃ(ひぃひぃ)
   →ひぃ(@_@)まぶし→ひぃ(@_@)風堂 New!!

名古屋コーチンと博多一風堂ってことかな?(笑)
さすがだー。毎回多大な期待をしていますが、そんな期待をも
はるかに上回る回答です。圧巻!

あと、升野さんが福岡出身なのは知っていますが、
「次は福岡ばい」がなんか似合わない(笑)

ラストは福岡!
こんなメッセージが出ちゃったら、期待は高まるばかりですよね。

「さあ、次はいよいよツアーファイナル福岡です。
スペシャルな感じでお届けいたします。
お楽しみに!」


頑張れば夏休みにかこつけて行けたけど、今回は泣く泣く断念。
九州チームの皆様、ほいっぴゃー楽しまにゃんよー!
 
09.7.29 [WED]
大喜利猿『北海道』出版記念ライブの名古屋公演が終わりました。
会場に来てくれた沢山のお客様、本当にありがとうございました。
良いライブだったなあ。
さあ、次はいよいよツアーファイナル福岡です。
スペシャルな感じでお届けいたします。
お楽しみに!

コバザル

どぅるるるるん☆☆☆
手羽先たらふく食べたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーー!!!
まぢうますぐる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーー!!!
MP完全回復したお(≧∇≦)
名古屋のみなたまありがとお☆☆☆☆☆
コーちんの回答wwwwwwwwwwネ申wwwwwwwベホマズンwwwwwwベホマズンコーちんAはベホマズンを唱えた(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
てかすれ違い通信で宝の地図持ってくる人いねええええええ(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)
みんな手ぶらだお(-_-#)
次は福岡ばい(≧∇≦)
とんこつ草を集めて錬金するばい(o^∀^o)上とんこつ草wwwwww
胸やけするお(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)

ひぃ(@_@)風堂

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1283-127f191b
