アクセスランキング
レッドシアターはおろか、エレ片にも間に合いませんでした・・・(涙)
聴いた範囲で書いておきます。「コントの人」地方での追加公演決定です!

**************************************************
「エレ片コントライブ~コントの人3~」地方公演決定!
「コントの人3」の地方公演が決定しました~!

9月22日(火・祝)大阪公演 サンケイホールブリーゼ
9月23日(水・祝)名古屋公演 デザインホール


で、行います!

この大阪・名古屋公演のチケットは、
8月4日(火)よりTBSラジオモバイルで先行発売。
詳しくはイベントナビゲーターをご覧下さい。
**************************************************

8/18(水)にまたもや恐怖のスペシャルウィーク!
ゲストは、みうらじゅんさんだそうです。
何をやるかは、来週発表するそうなので是非生でお聴きください。

「危険日チャレンジガールズ!」のiTunes Storeでの総合最高順位は32位!
「We are 危険日チャレンジガールズ!」の下に「We Are The World」(笑)
なんとHIPHOP部門では、KREVAに次いで2位だそうです。異例の事態!
8/5からはレコ直での配信もスタート!!9月末までの限定配信なので
この機会に是非購入を♪

危険日チャレンジガールズ! - We are 危険日チャレンジガールズ! - Single - We are 危険日チャレンジガールズ!

早めに歌詞を書き起こさねば!
今日のエレ片レポはとりあえず先送りにさせていただきます。
明日も早起きだ。頑張るぞー。

TBS RADIO 954khz|JUNK ZERO エレ片のコント太郎
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1282-4f4d19d4
