アクセスランキング
モンスターハンター3(トライ)」の取材ってなんだろうなと思っていたら、
今日たまたま「smart」でその記事発見!雑誌をペラペラめくってたら、
急にエレキ二人が並んでたから何事かと思いました(笑)
二人で取材って滅多になくないです?

besidegames|モンハン3
http://player.besidegames.com/elec/16656/

百年日記|モンスターハンター
http://ameblo.jp/100nen/entry-10239406065.html

smart (スマート) 2009年 09月号 [雑誌]smart (スマート) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/24)
不明

商品詳細を見る

すみません。ページ数を見るの忘れてきました。

smart_monster hunter 3 try

「これなら女のコを家に誘えるじゃないですか!」とやついさん。
→確かにねー!

「お笑い界屈指のモンハン通であるお二人に」
→テレビCMは妻夫木くんと次長課長井上さんですけど、雑誌はエレキ!
いいじゃないですかw

天性のファニーフェイスの持ち主・やついが演じる強烈キャラに、
今立が的確なツッコミを入れていくコントが高い評価を受ける。

→ファニーフェイス(笑)

同号に『人気お笑い芸人「夏服」で劇的変身!』って企画があって
そこには、NON STYLE、しずる、はんにゃ、フルポンといった
吉本の人気者の皆さんが出てらっしゃいました(笑)

是非誌面でチェックしてみてくださいませ。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1280-2f01db64
