アクセスランキング
「北海道」の北海道公演終了。来ました、お待ちかねのメッセ―ジ!

KENTARO KOBAYASHI WORKS|message
http://kentarokobayashi.net/message.html#090726


もはや升野さんの文章だけが気になると言っても過言ではないくらいでしたが
今回は異常(笑)


ココぷるの回答wwwwwwwwwwネ申wwwwwwwイオナズンwwwwww


ココぷる・・・?
なに、イオナズンて何?

調べました。やっぱドラクエか!w

イオナズン
ドラゴンクエストシリーズに登場する攻撃呪文。
イオ系の最強呪文。大爆発で敵全体に約140ポイントのダメージを与える。
[イオ系](ダメージ弱)イオ→イオラ→イオナズン→イオグランデ(ダメージ強い)

バイキルト
ドラゴンクエストシリーズに登場する攻撃補助呪文。
味方の攻撃力を上げる。

賢者だとこの呪文覚えないの?わからないよー。
置いてけぼりだよー(笑)

名前の変遷は以下の通り。

小林:コーたん→ここたま→ココち→ココぷる New!!
升野:ひで(@_@)ざる(ヒーたん)→ひい(@_@)たん(ひー)→ひぃ(@_@)ひぃ(ひぃひぃ)
   →ひぃ(@_@)まぶし New!!

最後どうなるのかな~。
次は名古屋で初猿!!

09.7.26 [SUN]
大喜利猿『北海道』出版記念ライブの北海道公演、お疲れさまでした!
最高でした。
お客さんも、お題も、答えも、スタッフも、打ち上げも。
またここに帰ってこられるよう企みます。

さあさあ、次は名古屋、初猿(しょえん)。
楽しみましょう。

コバザル

ウキュポ☆
札幌終わったお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーー!!!
カニたべたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーー!!!
楽しかったおね(≧∇≦)
みんなありがとう☆☆☆☆☆
ココぷるの回答wwwwwwwwwwネ申wwwwwwwイオナズンwwwwww
126のダメージ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
てか賢者バイキルト覚えねええええええ(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)
ショックすぐる(」゜□゜)」
次は名古屋だみゃ(≧∇≦)
ふつつかものですがよろしくおねがいしますね☆☆☆

ひぃ(@_@)まぶし

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1278-bdf03d14
